同盟情報を探ってみる( 。゚Д゚。)

月下美人連合が半分崩壊して軍団名変わったりしてるのでややこしい( ノД`)…

◇や◆、☆とか[月][福]などは同盟関係のようです

都市占拠ランキングを基に見て行きます( 。゚Д゚。)

 

ランキング1位

◇ぶんぶん堂◇

同盟

◇背水の陣◇ 美浦トレセン 肉球パンチ 笑福亭 OverL◇rd ずっと俺のターン まいめろ コ~エ~ エ~コ~ ☆白髪第二艦隊☆

 

ランキング2位

◇背水の陣◇

同盟

◇ぶんぶん堂◇ まいめろ ◇笑福亭◇[福] ずっと俺のターン ☆白髪第二艦隊☆ ルクレハルク ◇りんごの陣◇ ◇エーコー◇

不戦

☆炙りの呼吸☆ 羽化登仙 櫛風沐雨 兎一家  兎一家2 鬼殺隊[館] 美浦トレセン

 

ランキング3位

まいめろ

同盟

◇ぶんぶん堂◇ ◇背水の陣◇ 共存共栄 ルクレハルク ガンガン コ~エ~ 自由惑星 白髪 肉球パンチ 鬼滅隊 3国同盟

不可侵 三国無双


✳現在の最大勢力、ぶんぶん、背水の陣、まいめろで20の城を占拠中

同盟も多いですね( 。゚Д゚。)

我々は、まいめろ、☆白髪第二艦隊☆さんと同盟関係にあります

 

ランキング4位

南無

 

✳同盟不明、自称単独軍、ノルマありの軍団のようです。アクティブメンバーが揃っているのかな。

 

以下は我々に関連しそうなとこでも

 

ランキング7位

月下美人

同盟

月下美人関連

 

✳月下連合が崩壊し現在城なし、月下連合から癖の強いメンバーが抜けたようなので、今後はそう敵対することはないかも♪

 

ランキング10位

百花繚乱

同盟

鬼疾駆雷迅[月]

 

ランキング51位

鬼疾駆雷迅[月]

同盟

月下美人 あやみ 雷電 孤高 兎一家

友好

平氏 自由惑星 ☆炙りの呼吸☆

不戦

百折 ニック・愛の軍団

 

✳前回の攻城戦相手( 。゚Д゚。)旧月下連合で反ぶんぶん堂なのかって所ですね。

今後同盟か、、、( 。゚Д゚。)

 

初回はこんな所で(*´∀`*)

ぶんぶん連合でも◇や◆付きの同盟が繋がりが深いようです。

月下は今後の動き次第ですかねー♪

次のアップデートで同盟の有効性が薄れるので今後どうなるのか!?

覇権を握るため強固な連合を維持するぶんぶん堂

反ぶんぶん堂を掲げる旧月下連合

第三勢力や単独軍の台頭か!

 

反ぶんぶん勢力なら攻城戦前に事前に荒らしてくれそうな気もしますが

我々としては一軍に協力して貰うのが一番かな(*´∀`*)