ぶんぶん堂関連

ぶんぶん堂 LV13 主要都市6 現在最強?

同盟 背水の陣 美浦トレセン 肉球パンチ 笑福亭 OVERLOAD ずっと俺のターン まいめろ コ~エ~ エ~コ~ 羽化登仙

 

背水の陣 LV11 主要都市5

同盟 ぶんぶん堂

 

肉球パンチ LV8 主要都市2

同盟 ぶんぶん堂 背水の陣 美浦トレセン OVERLOAD 笑福亭春風亭

 

OVERLOAD LV8 主要都市1

同盟 ぶんぶん堂 背水の陣 肉球パンチ

不戦 ぶんぶん堂同盟

 

ずっと俺のターン LV8 主要都市2

同盟 ぶんぶん堂

 

まいめろ LV10 主要都市4

同盟 ぶんぶん堂 共存共栄 ルクレハルク ガンガンいこうぜ コ~エ~ 自由惑星 白髪第2艦隊

 

白髪第2艦隊 LV8 主要都市1

同盟 背水の陣 まいめろ

 

美浦トレセン LV9 主要都市2

共闘 ぶんぶん堂 肉球パンチ コ~エ~ エ~コ~

不戦 ぶんぶん堂同盟[俺のターン除く] 兎一家